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マーケティングオート-メーション入門編 ~失敗しない導入・活用ポイント~
B2Bマーケティングの分野で注目が集まっている「マーケティングオートメーション(MA)」。導入検討時に注意すべき点をまとめました。
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B2B企業の営業組織が抱える課題と背景からそれを解決するリードナーチャリングの実践ポイントまでまるわかり!
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「中小企業(SMB)によるIT製品・サービスの購買行動調査」を実施し、レポートにまとめました。
課題に対するヒントが満載です。
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ホワイトペーパー「課題別成功ストーリー集」
効率的に売上げ増大を実現した事例を基に売り上げ増大の秘訣をご紹介しております。
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企業の事業戦略における集中特化と外部化とは
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マーケティングオートメーションツールを利用する際の、リードスコアリングの最適な設計・運用方法
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工数かけずに成果は出せる!? B2Bセミナーを効果的に実施する5つのポイント
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マーケティングオートメーション導入の社内説得はどうすれば?社内調整のポイントご紹介!
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「成約起点発想」によるアプローチ

「成約起点発想」によるアプローチ

1件でも多くの成約を適切なコスト効率のもとで生み出すために、Webサイト、セミナー、ホワイトペーパー、eメール、コール、訪問など、マルチチャネルに対応しております。「成約」を起点に各チャネルを戦略的に使い分け企画、実行、効果検証、改善のご支援をしております。




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富士ソフト様
富士ソフト様の強力なソリューションを活かしたテレマーケティングによるナーチャリングを実現!
アポイント獲得目標200%超えを実現!!
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既存顧客の解約率を低減、新規顧客開拓数は年間700社以上に!
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