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サービス概要

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サービス概要

IBSでは「成約起点発想」のもと、セールス・マーケティング領域におけるアウトソーシングサービスを提供しています。

過去14年間・150以上のプロジェクトで培ったノウハウを基に体系化したIBSの独自メソッド「B-AEMS(ビー・アムス)」を活用し、買い手の状況に合わせたマルチチャネルでのアプローチによる効果的かつ効率的な成約を実現します。

計画策定

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「買い手の事情」と「売り手の都合」とを両立させる戦略を立案し、成約の実現に向け、適切な方へ、適切なタイミングで、適切な内容を、適切なチャネルで提供するセールス・マーケテティングプロセスを構築します。

チャネルごとのコミュニケーションに落とし込み、効率的なPDCA運用を実現するためのマネジメントシステムを構築します。

計画策定をみる

実行・改善

img_service02Webサイト、セミナー、ホワイトペーパー、eメール、コール、訪問など、活用できるあらゆるチャネルを最適に組み合わせたマルチチャネルでのアプローチを行います。

成約への最後のステップである訪問営業ではクロージングまでを実行します。訪問営業へ優良見込顧客をしっかりとバトンタッチするインサイドセールスは、貴社、IBS豊洲オフィス、札幌と仙台にあるコンタクトセンターのいずれでも実施可能です。

また、いまや欠かせないチャネルとなったインターネットを活用し、見込顧客の獲得と育成をより効率的に行います。

訪問営業を見る
インサイドセールスを見る
Web&eメールコミュニケーションを見る

システム環境

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施策効果最大化に向け、SFA、CRM、マーケティングオートメーション(MA)などのツールを活用し、PDCA運用を安定的に実現します。

求める成果の規模や要件に応じて最適なシステムを選定し、クイックに導入します。導入後は徹底的に活用し、アプローチ状況やパフォーマンスをリアルタイムに可視化。プロセスの改善とコンテンツやスクリプトのチューニングを進めます。

環境構築を見る
マーケティングオートメーション選定・導入・定着支援を見る

他社との違い

IBSは、マーケティングから営業までのプロセスを一気通貫で支援します。

徹底的に「成約」にこだわり、プロセスの「設計」、あらゆるチャネルによるアプローチの「実行」、施策を検証しチューニングを行う「評価」のすべてを 「成約起点発想」 で行います。

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