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SALES OUTSOURCING
セールスアウトソーシング

電話・訪問・WEBやメールなどマルチチャネルで

新規開拓・既存顧客フォローを支援

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10年以上培ってきたセールスアウトソーシングの独自ノウハウに基づき、WEB・メール、電話、訪問営業
といったマルチチャネルで、新規開拓・既存顧客フォロー、代理店活性化を支援します。

課 題営業リソース不足でセールス・マーケティング上の課題が山積

営業リソース不足のため、有望な中小企業マーケットの新規開拓に手が出せず、新規開拓に注力すると既存顧客フォローが手薄になってしまう・・・。また、代理店支援や、テストマーケティング、見込み顧客の発掘・醸成、散在している顧客情報の一元管理、自社サイトの活用など、売上げ向上へ取り組むべきセールス・マーケティング上の課題に手が回らない状況ではありませんか?

解決策独自ノウハウとマルチチャネル対応で成約に導くサービスを提供

IBSでは、新規開拓、既存顧客フォロー、代理店活性化等の課題に対して、ニアショアコンタクトセンターを活用したテレセールス、WEBやメールを活用したマーケティング支援はもちろん、訪問営業までを含めたマルチチャネルのアウトソーシングを提供。10数年の間で培ってきた営業戦略・プロジェクト運営の独自ナレッジ「B-AEMS」に基づき、成約起点の考え方でセールス・マーケティング活動を支援します。これにより、見込み顧客創造・醸成・関係構築・商談・成約までの一連のプロセスを通じて成果の最大化に貢献します。

IBSなら見込み顧客の創造・育成からクロージングまでをトータルサポート

サービス活用の3つのメリット

メリット1
コンタクトセンターを活用したテレセールスやメールリレーションを行うベンダー、訪問セールス部隊を有するベンダー、WEB制作会社など様々ありますが、それらを組み合わせて成約起点発想にてトータルにご支援できるのがIBSの特徴です。
メリット2
セールスプロジェクトの立上げから運用までのマネジメントサイクルと、品質の標準化・底上げを目指すガイドラインとして、ナレッジを体系化した独自ツール「B-AEMS」により、セールス・マーケティング活動の成果を最大化します。
メリット3
重要となるのは人材です。IBSは総合人材サービスを展開するインテリジェンスグループのノウハウを継承。お客様の目的達成およびIBSのスローガンである「はたらく楽しさを、いっしょにつくる」を実現すべく、人材の募集、採用、配置、育成まで一貫して行います。

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